忍者ブログ
何かに大きな不安や恐怖を感じたことはありませんか? このサイトはそんな不安を解消する方法を紹介しています。
[1] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会不安障害の人たちのサークル 長野で軌道に ... 信濃毎日新聞 - 人前で話す場面などで恐怖や不安を感じ、激しく震えたり、パニックを起こしたりするSADは、対人恐怖症とされた一部の症状が重なるとされ ... http://www.shinmai.co.jp/news/
このサイトは不安、恐怖症の治し方を紹介しているサイトです。
詳しくは恐怖症克服法本編
頑張れ対人恐怖症の俺!!!日々の生活に疲れてしまったり、ストレスの溜めすぎなどの方が、それを悪化させてしまい対人恐怖症になるということがかなり多くみられるところから、ノイローゼ気味の人がかかりやすいというのが対人恐怖症の特徴ではないでしょうか! ... http://tekitoudayo.paslog.jp/a
対人恐怖症を克服した体験談


 Aさん 「私は心療内科に5年ほど通っており、
      対人恐怖症と診断されています。
      先生にはこればっかりは薬で治せないものなので、
      自分で慣れていくしかないと言われています。」

対人恐怖症 克服特に症状からみれるのが、対人恐怖症です。私は、極度に人と接するのが苦手でいつも相手が自分をどのように評価しているのかなどが気になって、不安、恐怖でしか思えません。そんな中でパニックになり、よく物にあたってしまいます。 ... http://kyoufukaizen.blog.shino
 わたし 「確かに薬で恐怖症を克服することは難しいと思います。
      今、どのような生活をされていますか?」
飛行機 恐怖症恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、 他人には不可解な理由から、極度の不安を抱くという障害で、精神疾患の一種です。 それでは、ここで主だった恐怖症を挙げてみましょう。 ・対人 恐怖症 ・視線 恐怖症 ・閉所 恐怖症 . ... http://fuisin.blog.shinobi.jp/
 Aさん 「正直言って生活はかなり苦しいです。
      少しでも働かなければと思って就職活動を繰り返してきましたが、
      周りの視線が怖くて長続きすることができないのです。

      最近も新しい仕事を始めたばかりなのに何度も休んでしまいます。
      朝、起きると『人と話すのが怖い、行きたくない』と考え込んでしまって
      結局、休んでしまうのです。」

対人恐怖症なんとかなるっしょ!なんてことないあいさつや日常会話を、色々な人と交わすことでを大事にするだけでも長い目で見れば効果は違うはずですいきなり対人恐怖症を克服しようと無理をするのではなく、徐々に段階を踏んで!! そうすれば次第に自分にも自信もてるようになれる ... http://daradarasuru.seesaa.net
 わたし 「それは大変なご苦労ですね・・・
      でも、大丈夫です!必ずよくなりますので前向きにいきましょう!
      これからあなたはどうなりたいですか?」


 Aさん 「対人恐怖症を克服して、普通に働けるようになりたいです。
      新しい人生をスタートさせて幸せになりたいです。」

視線恐怖症飛行機 恐怖症対人恐怖症が5分で改善できる治療法です!対人恐怖症を治療・改善・克服したい方のための対人恐怖症克服マニュアル ●恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ ※このサイトでは、恐怖症をわずか5分で嘘みたいに改善してしまう秘密の ... http://kyoufukaizen.blog.shino
 わたし 「恐怖症を克服するために、
      病院へ行くこと以外にはどんなことをしていますか?」
対人が恐怖でしかたない・・・・・こういったあがり症や対人恐怖症の方は、自分の性格を治したいという強い思いを持ちすぎて、 自分に対しての評価が、厳しいものになっていることが往々にあります。 ここで逆の発想ということで、対人恐怖症で悩んでいる自分も、緊張してしまう自分も、 ... http://ossuyuuta.meblog.biz/ar
 Aさん 「紙に書くとよいと聞いたので、
      自分なりに仕事に行ける方法を考えては
      紙に書いて整理しています。
     
      書いた後は気持ちがスッキリして
      『ヨシ!明日は行くぞ!』という気持ちになるのですが、
      翌日の朝になると不安感がドッと襲って来ていけなくなるのです・・・ 」
対人恐怖を克服するなりぃーー対人恐怖症は主に中高生など思春期の男女に比較的多く見られるのですが、 一般的にはどの年代にも発症する可能性があります。 例えばサラリーマンで管理職あたりの30代〜40代の方も最近多く、これは対人のコミュニケーションが不可欠になってしまう ... http://mannjigatame.fruitblog.
 わたし 「だいたいの状況は分かりました。
      きっとあなたの力になれると思います。
      ほんの5分~20分ほどで
      嘘みたいに恐怖症が改善されますのでご安心ください。」


 Aさん 「えっ!?そんなに簡単に治ってしまう方法があるんですか???」
女性 恐怖症相手は極度の対人恐怖症、けれど会うたび少しずつ心を開いてくれて手を触らせてくれたり、引っ張るために腕を掴んだりさせてもらえるようになりました。軽い感じでもっともっと自然にスキンシップを取れないかなーって思うので皆さんに質問いたします。 ... http://kyoufukaizen.blog.shino
その克服法とは何なのか?→恐怖症克服法本編へ
対人恐怖症からくるあがり症対策集あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人恐怖症 あがり症 対人 ... http://sinnjyou77.seesaa.net/a
いつでも、どこでも、誰にでもできる対人恐怖克服!
虫 恐怖症それからは対人恐怖症みたいな感じになり、ついこの間まで(2年弱)引きこもって過ごしてきました。でも最近バイトが決まり、来月からはバイト生活になります。そこで今更ながら、バイトしながら高卒を目指してチャレンジしてみようと思うのですが、正直、『通う』と ... http://kyoufukaizen.blog.shino
私は非常に業務上ストレスの多い「IT」」という分野の仕事をしており、ほぼ一日中パソコンと向かい合って仕事をしています。さらに経営者という立場ですので、さらに管理業務だけでなく、対従業員に対するストレスは大きいものです。

またふれ幅も大きい業界ですし、創業して間もないこともあり、非常に精神的にも経営的にも不安定なことが多いのです。そのため、私は一時期、「人」と話したり、接したりするのが本当に怖くて、自律神経失調症のような症状も出ていました。

しかし、新田さんと出会い、「いつでも」「どこでも」「誰にでも」できる対人恐怖克服法を得ることができました!

私の対人ストレスはおそらくこれからも続くでしょう。でもこの新田さんのおかげで、「自分の力」で治すことができるようになったのです。ある種の【心の自然治癒力】がついたと思っています。本当に新田さんには感謝しています。

もっと多くの人がこの恐怖症克服法と出会い、対人恐怖を克服してほしいと思います。そうすれば、もっとみんながイキイキ仕事ができる世の中になると思います。
破れぬ夢をひきずってった周りが恐い 何を考えてるかわからない自分が恐い… ため息ばっかついてる。ずっとイライラしてる。結局独りなんだね。対人恐怖症にはなりたくない。でも、コミュニケーションが取れない… 引きこもりにもなれない。どこまで中途半端な奴なんだろうね自分って。 http://ameblo.jp/koshiminode-s
恐怖症克服法本編へ
PR

コメント
無題
真剣に悩んでたのに、結局本を買わせるためですか。
何つーかがっかり。
【2008/06/06 09:48】 NAME[…] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Nitta
性別:
男性
自己紹介:
心理カウンセラーの新田です



教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。
フリーエリア
最新TB
バーコード